パーソナルジムWARRIOR(ウォーリアー)の口コミ・評判は? | RE:NOW

パーソナルジムWARRIOR(ウォーリアー)の口コミ・評判は?

  • 大手パーソナルジム特集

RE:NOW編集部

高澤

府中市でおすすめのパーソナルジムといえば、WARRIOR(ウォーリアー)

リーズナブルな価格で本格的なパーソナルトレーニングが受けられると評判。

とはいえ、本当に理想の身体が得られるのか気になりますよね?

そこで本日はウォーリアーの特徴、あわせて口コミ・評判を解説していきます。

WARRIOR(ウォーリアー)ってどんなジム?

 


ウォーリアーは府中市のパーソナルジム。2021年にオープンした比較的新しいジムです。

特徴は以下のとおり。

  • 完全プライベート・オーダーメイドのトレーニング
  • リーズナブルな価格
  • 高級感あるおしゃれな店内

詳しくみていきましょう。

完全プライベート・オーダーメイドのトレーニング


ウォーリアーのパーソナルジムトレーニングは、完全個室かつひとりひとりに合ったオーダーメイドのメニュー作成。まさに王道のパーソナルトレーニングです。

特に初心者におすすめ

というのも、初心者の方は普段運動機会が少なくひとりひとり身体の状態や生活習慣が違うため、マニュアルにしたがった画一的な指導だと怪我やモチベーション低下の恐れもあるからです。

しかも怪我やモチベーション低下があると、ダイエットの失敗も

一方、ウォーリアーのように完全個室×オーダーメイドのメニュー作成の場合、自分にあったメニューはもちろんトレーニングに集中できる環境。そしてトレーナーがマンツーマンで指導してくれるため、怪我のリスクも少なく、モチベーションも保ちやすいのです。

リーズナブルな価格

ウォーリアーパーソナルトレーニングは1回7,150円〜(トレーニング回数によって異なる)と手頃な価格。

というのも、府中では1回あたりのパーソナルトレーニングの相場は1万円以上。随分お得なのがお分かりいただけると思います。しかも単に価格が安いだけではなく、完全個室のパーソナルトレーニングなので、質も高いことが伺えます。

実際の口コミは後述しますが、価格とトレーニング環境を考えると、コスパが良いジムと言えるでしょう。

高級感あるおしゃれな店内

ウォーリアーとても高級感のあるおしゃれな内装

 

パーソナルジムに入会すると、毎週通うことになるため、店舗の雰囲気は大切です。特に女性の場合は清潔感がないと通いたくないですよね。その点、ウォーリアーは新しいジムかつ清潔感も行き届いているため、気持ちよく通うことができるはずです。

 

以上がウォーリアーの特徴。他のパーソナルジムと比べても、目立った特徴があるわけではありませんが、まさに王道のパーソナルトレーニングという印象です。

とはいえ、「本当に痩せられるの?」と疑問に感じる方もいるのではないでしょうか。

そこで次は、ウォーリアーの口コミ・評判について探っていきたいと思います。

WARRIOR(ウォーリアー)の効果に迫る!口コミ・評判まとめ

ウォーリアー口コミ・評判は次のとおりです。

4ヶ月でマイナス23kg

先生の所に通い、約4ヶ月経ちましたが当初の体重より約23kg落とすことが出来ました😊
ダイエットといえば食事制限が厳しいのかな、好きな物も食べられないんだろうなと覚悟して入りましたが、全然苦じゃなくて、炭水化物が大好きな私でも続けられるし、無理な食事制限もなくしっかり寄り添って教えてくれるのですごく楽しいダイエットになってます ✨
そしてトレーニングもわかりやすく教えてくれるのと、体調に合わせて内容も変えてくれるのですごくオススメします😊✨
私は先生に出会えてよかったと心から思ってます✨
目標体重までしっかり落として、体型維持のためにも引き続き長く通いたいと思います!
ぜひ口コミ見た方で悩んでる方はぜひ通ってみてほしいです✨

引用:Google map

4ヶ月でマイナス23kgの大幅なダイエットに成功したという口コミ。

もともとの体重はわかりませんが、ある程度の体重やウエストサイズであれば、グッと落とすことも可能です。理由はいろいろ想定されますが、太っている方は消費エネルギーも大きいため、食事の改善だけでも体重は落ちやすいから。

これだけ体重が落ちるとリバウンドが心配ですが、これからもウォーリアーを継続したいということで、結果だけではなくサービスの満足度も高いことがうかがえます。

また、無理な食事制限もなし。それで、しっかりと結果がでているということはその人にあったトレーニング・食事を実践できているものと考えられます。

数ヶ月でマイナス12kg

私がパーソナルジムを始めたきっかけは単純ではありますが、綺麗になりたいと思ったからです。
数ヶ月で体重は12kg落ち、見た目もかなり変わり人生が大きく変わっていると思います。
初めは、何度もパーソナルジムを検索しては辞めてを繰り返していました。勇気を出してパーソナルジムに通う決断をするだけで人生が変わります。
横山さん、本当にありがとうございました。

引用:Google map

こちらの方も数ヶ月でマイナス12kg減の口コミ。

しっかりと結果がでるパーソナルジムのようです。

高級感がありおしゃれ

パーソナルジムWARRIORさんの店内はいつも清潔でとにかくオシャレです。安心してトレーニングに臨める環境だと思います。器具は使用する度、消毒してくれます。
9/18にプレオープンしたばかりなので今は予約もLINEで簡単にとれてます!
とても親切なトレーナーさんなので頑張れます。

引用:Google map

前述の通り、ウォーリアーの店内は清潔感があり、おしゃれ。

器具の消毒などコロナ対策も徹底しているとのことで、清潔感だけではなく安心感もありますよね。

 

このように、ウォーリアーは、しっかりと体重を落とすことができるジム。あわせて、SNSなどで口コミを調べてみましたが、特にネガティブな口コミはありませんでした。しかもGoogle mapの口コミでも5.0の高評価。

つまりシンプルにおすすめできるジムなのです。

なお口コミも大切ですが、やはり実際にカウンセリングやトレーニングを受けてみるべき。いくら素晴らしいトレーニングメソッドを提供していても、自分で体験しない限り、良し悪しは判断できないからです。

ウォーリアーでは無料カウンセリングが受けられるので、ぜひ申し込んで入会を検討してみてくださいね!

最後にウォーリアー入会後、万が一、痩せない・効果がないと感じた場合の対策についてご紹介します。

WARRIOR(ウォーリアー)で痩せない・効果ないと感じたら

パーソナルジムの中には、結果に満足できなかったときの保証として「全額返金制度」を設けていますが、ウォーリアーにはそういった保証がありません。つまり期待した効果が得られてなくても、お金が返ってくることはありません。

そのため、入会前にかならず体験トレーニング(有料)を利用して、ジムやトレーナーの雰囲気、コースの流れなどを事前に確かめましょう。

WARRIOR(ウォーリアー)の口コミ・評判総括

今回はウォーリアー特徴や口コミ・評判について、解説してきました。

まとめると、

  • 完全プライベート・オーダーメイドのトレーニング
  • リーズナブルな価格
  • 高級感あるおしゃれな店内
  • 口コミ・評判は上々
  • ただし返金保証はないため、入会前に体験トレーニングでしっかりと確認する

となります。

ウォーリアーに興味がある方は、ぜひ公式サイトから無料カウンセリングを申し込み、入会を検討してみてくださいね!

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

RE:NOW編集部

高澤

関連記事