PEACH GYM(ピーチジム)の口コミ・評判は?痩せない・効果なしは本当? | RE:NOW

PEACH GYM(ピーチジム)の口コミ・評判は?痩せない・効果なしは本当?

  • 大手パーソナルジム特集

RE:NOW編集部

高澤

業界内でも数少ない「女性専用・女性トレーナーのみ在籍」のPEACH GYM(ピーチジム)

しかも、トレーナーはボディメイクコンテスト入賞者揃い。これだけ聞くと、ダイエットやボディメイクにチャレンジしたい女性にとっては最高のジムと思えるかもしれませんね。

とはいえ、本当に理想の身体が得られるのでしょうか?

そこで本日はピーチジムの特徴、あわせて口コミ・評判を解説していきます。

PEACH GYM(ピーチジム)ってどんなジム?

ピーチジムの特徴

ピーチジムは東京・名古屋で女性専用パーソナルジムを4店舗展開

特徴は以下のとおりです。

  • トレーナーは全員女性の女性専用パーソナルジム
  • トレーナーが美ボディの目標になる
  • 美尻・くびれなど女性らしい身体作りが専門
  • 月額プランがあるため継続しやすい
  • お得な割引あり

順番に解説していきますね。

トレーナーは全員女性の女性専用パーソナルジム

繰り返しになりますが、ピーチジムトレーナーは全員女性

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水香澄(@kasumin_0107)がシェアした投稿

一方、女性専用・女性トレーナーのみ在籍のジムはとても数が少ないです。たとえば、RE:NOWには全国1100店舗以上のジムが掲載されていますが、女性専用・女性トレーナーのみ在籍のジムはわずか4%

これだけも十分希少ですが、ピーチジムのトレーナーはボディメイクコンテスト入賞者揃い。

そのため、ピーチジムは女性の身体作りに対する専門性と環境を兼ね備えた非常に稀有なジムなのです。

トレーナーが美ボディの目標になる

ピーチジムのトレーナーはボディメイクコンテストの入賞者揃い

 

 

このようにしっかりとボディメイクできている。こうしたトレーナーから直接指導を受けることでモチベーションアップにつながること間違いなしです。

美尻・くびれなど女性らしい身体作りが専門

ピーチジム美尻・くびれが専門

特にお尻専用マシン「グルーツビルダー」を用意しており、効率的なヒップアップをサポートしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mari Fukuike(@marinstagraaam)がシェアした投稿

実際、芸能人やモデルも多数通っており、美意識が高い女性にも評判

しかも女性トレーナーが指導してくるため、お尻やくびれの相談もしやすい環境です。

月額プランがあり継続しやすい

ピーチジムには通いやすい月額プランもあります。

たとえば、一番安いもので月額2万円代から通うことができます。そのため、リバウンド防止や定期的なフォームチェック、モチベーションの維持などさまざま目的で利用可能です。

お得な割引あり

ピーチジムは入会にあたりお得な割引があります。

乗り換え割

他のパーソナルジムから乗り換える場合は、最大7万円お得に通うことができます。

料金プランによって割引金額は異なるため、興味がある方は公式サイトをご覧ください。

なお、乗り換え割の適用条件は以下のとおりです。

  • 既存で通っているジムの退会証明(退会から3ヶ月まで有効)
  • のりかえ割にて月額コースを利用する場合は、最低4ヶ月以上のご利用が必須(1ヶ月での退会の場合は、割引分を違約金としていただきます)

引用:ピーチジム公式サイト

 

以上がピーチジムの特徴。まとめると、ダイエットはもちろん「女性らしい身体づくり」に強みがあります。

とはいえ、本当に女性らしい身体になるの?と疑問に感じる方もいるはず。

そこで次は、ピーチジムの効果について世の中の口コミや評判を探っていきたいと思います。

PEACH GYM(ピーチジム)の効果に迫る!口コミ・評判まとめ

ピーチジムの口コミ・評判

ピーチジム口コミ・評判をいくつか紹介します。ポイントは女性らしい身体

どのような口コミがあるのかみていきましょう。

毎回お尻にしっかりと効くトレーニング

白を基調とした店内がおしゃれでテンション上がります!
トレーニングも本当に毎回お尻にしっかり効きます!
トレーナーさんも優しくて話しやすい方で
いつも話を聞いてくださったりモチベーションを上げてくださるので、運動嫌いな私でも楽しくトレーニングさせていただいています😊

引用:Google map

お尻にしっかりと効くトレーニングができるという口コミ。

トレーニング初心者の方であれば、狙った筋肉に効かせるというのが難しいかもしれませんね。というのも、筋肉にピンポイントでアプローチするためには正しいフォームが大切ですが、自己流だと間違っている場合が多いからです。

一方、ピーチジムでは美尻作りに長けたトレーナーがマンツーマンで指導してくれるため、効率的にお尻を鍛えられるというわけです。

なお、ピーチジムで実際に行われるお尻トレーニングをいくつか紹介します。

40代でも腹筋が割れ始めている

今年始まってすぐに通い始め、週1ペースで半年以上お世話になっています。
40代になってから痩せにくくなり、ボディーラインが崩れてきたりで、筋肉で引き締めたいのもありましたが、何より女性らしい体を維持したいという想いがありました。
先生はカウンセリングをしながら、こちらの希望を聞きつつそれにに沿うようにトレーニングを進めつつ、成長度合いをみながらメニューを調整してくださいます。
あと、適度に絶妙に追い込んでくださいます。ここ重要!(笑)。やっぱり皆、結果を出したいですもんね。
今現在、この年齢でもお腹の側筋がうっすら割れてきて、お尻の位置も上がってきました。
これからも頑張って継続していきたいと思います。
駅近、スタジオもキレイ、先生も気さくで通いやすいですよ!

引用:Google map

40代でも腹筋がうっすら割れてきたという口コミ。

もちろん結果には個人差があるため、一概には言えませんが、腹筋が割れるということはお腹周りの脂肪が落ちているということ。つまり狙ったトレーニングができているというわけです。

普通の方であれば、加齢に伴い、運動習慣も落ちるので割れた腹筋は難しいはず。

しかしトレーナーがサポートしてくれることで理想の身体作りに近づけるのです。

身体つきに変化

いつもお世話になっています! トレーナーさんのおかげで身体付きも変わりましたし心もだいぶ洗われています♡ ウェアもお水もあって手ぶらで行けるのがとても良いです!ジム自体もとっても綺麗です! これからもお世話になります!✨

引用:Google map

これまでの口コミと同様、身体付きに変化が感じられたという口コミ。

しかも、今後も継続して通うとのことで、身体の変化だけではなく総合的な満足度が高いことが伺えます。なぜなら、いくらトレーニングが良くても、清潔感なし・荷物が多いだと続けらないからです。

一方、ピーチジムは清潔感があり手ぶらで通えるため、トレーニングの質はもちろん通いやすさも兼ね備えたジムと言えるでしょう。

SNS上には「効果なし・痩せない」などネガティブな口コミはない

パーソナルジムの口コミには、「入会したけど効果を感じられなかった」などネガティブな口コミがあることも事実です。しかしピーチジムの口コミは、「しっかりとお尻に効くトレーニング」「身体付きに変化が見られた」など満足度の高い声が多く見受けられ、ネガティブな口コミは確認できませんでした。

このように、ピーチジムの口コミ・評判はポジティブなものばかり

とはいえ、自分に合うか・合わないかを判断するためには直接体験してみるしかありません。

ピーチジムの公式サイトより無料カウンセリング・体験トレーニング(有料)申し込めるので、ぜひ申し込んで入会を検討してみてくださいね!

PEACH GYM(ピーチジム)で効果がないと感じたら…

ピーチジムで痩せない

ピーチジムに興味があっても、「効果がなかったらどうしよう…」と入会をためらってしまう方もいるかもしれませんね。

パーソナルジムの中には、結果に満足できなかったときの保証として「全額返金制度」を設けていますが、ピーチジムの場合、そういった保証がありません

したがって、入会を迷われている方は体験トレーニング(11,000円)を利用して、ジムやトレーナーの雰囲気、コースの流れなどを事前に確かめてみましょう。トレーナーと話したり、トレーニングをしたりすると、これまでの価値観が変わることもめずらしくはありません。

PEACH GYM(ピーチジム)の口コミ・評判総括

今回はピーチジムの特徴から、口コミ・評判について解説しました。

まとめると以下の通り。

  • トレーナーは全員女性の女性専用パーソナルジム
  • 美尻・くびれなど女性らしい身体作りが専門
  • トレーナーがボディメイクしており身近な目標になる
  • 月額プランがあるため継続しやすい
  • お得な割引あり
  • 口コミ・評判はポジティブなものが多く、ネガティブな口コミは見当たらない

特に、「ダイエットだけではなく、美尻・くびれがほしい」「男性トレーナーに身体を触られるのが苦手」という女性におすすめ。

ピーチジムに興味がある方は、ぜひ公式サイトから無料カウンセリングや体験トレーニングを申し込み、入会を検討してみてくださいね!

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

RE:NOW編集部

高澤

関連記事