Bodyke(ボディーク)の口コミ・評判は?SNSで徹底リサーチ | RE:NOW

Bodyke(ボディーク)の口コミ・評判は?SNSで徹底リサーチ

  • 大手パーソナルジム特集

RE:NOW編集部

高澤

短期間で痩せられるのが魅力のパーソナルジム。

多くのパーソナルジムがある中で、イケてるパーソナルジムと話題なのがBodyke(ボディーク)。代表の青木トレーナーは50kgのダイエットに成功したイケメントレーナーとしても話題。しかもトレーナーのほとんどがボディメイクコンテスト入賞者と名実ともにキレッキレのトレーナーが在籍してるジム。

そんなBodykeについて、今回はSNSで徹底的に口コミをリサーチ。Bodykeへの入会を検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Bodyke(ボディーク)ってどんなジム?

Bodykeは、東京近郊7店舗展開しているパーソナルジム。入会店舗だけではなく好きな店舗でトレーニングできるので、うまくいけば、職場と自宅近くで別々の店舗に通うことも可能です。

 

それではまず、Bodykeの特徴を解説します。

  • Bodyke7スタイルで理想の身体を実現!
  • 好きなものを食べながらダイエット!
  • パーソナルジム業界随一!充実の保障制度

順番にみていきましょう。

Bodyke7スタイルで理想の身体を実現!

Bodyke7スタイル?と思うかもしませんが、これはBody独自のオリジナルメソッド

トレーニング、食事、休息の3つのベース要素に、楽しむ、マインド、ボディビジョン、、マネジメントの4つの要素を加えたもの。

というのも、パーソナルジムの価値は短期集中でグッと体重を落とすことに囚われがちですが、卒業後も体型を維持できないと意味がありません。特に短期間で急激に落とした場合は、リバウンドリスクも高い

そのためBodykeでは短期間で体重を落とすことはもちろん、長く身体を維持できるための方法論としてBodyke7スタイルを掲げているのです。

好きなものを食べながらダイエット!

bodykeの食事方針は好きなものを食べながらダイエット

公式サイトをみても、

さらに、理想のカラダを作るためにも、ご自身の生活スタイルに合わせて1日3~6食をしっかりと食べていただきます。
「こんなに食べてもいいの?」と驚かれる方もいらっしゃいます。

しかし、ボディークでは、理想のカラダになるためにあえて、「もっと食べてください!」と言うこともあるのです。

引用:bodyke公式サイト

とある。ちょっと信じがたいかもしれませんね。

これについては、もちろん好きなものをなんでも食べて良いというわけではありませんひとりひとりの理想の体に合わせて、食べるタイミングや量、質などの食事調整法を担当のトレーナーがしっかりアドバイスするスタイルになります。

この辺りの食事については後ほど口コミで紹介します。

パーソナルジム業界随一!充実の保証制度

bodykeの保証制度はパーソナルジム業界随一と言っても過言ではありません。

大手パーソナルジムで多いのが全額返金制度。これは入会後30日以内であれば、返金請求可能というものです(ジムによって期間や条件は異なります)。

一方、bodykeの場合、この全額返金保証はもちろん、

・延長保証
・キャンセル保証
・トレーニング保証
・リカバリー保証

合計5つの保証が用意されています。特に、なんらかの理由でジムに来れない場合の手厚いサポート。仕事・育児で忙しく予定が変わりづらい方にはありがたい制度ですよね。

 

さてここまでは、Bodykeの特徴について解説しました。

まとめると、

  • トレーナーはボディメイクの大会入賞者揃いで、オリジナルメソッドを確立
  • 糖質制限はなし。トレーナーからのアドバイスはあるものの、基本的には好きなものを食べる方針
  • 万が一の保証制度は業界随一

のとおり。これだけ見ると非の打ちどころがないですよね。では実際、世の中の口コミ・評判はどうなのでしょうか。

bodyke(ボディーク)の口コミ・評判まとめ

きついけどモチベーションが維持できている

 

 

View this post on Instagram

 

marimari(@amaris1115)がシェアした投稿

きついけどモチベーション維持ができるというのは、以下の理由からと推測できます。

・トレーニングの成果を感じることができている
・トレーナーとの相性がいい
・トレーナーの指導もいい

トレーニング期間にもよりますが、きつくても成果がでていれば、身体の変化が楽しくて続けることができる一方、なにも効果を感じられなければ辛いだけ。きつくてもモチベーションが保てているなら成果を感じているはず。そして、トレーナーとの相性がよく、指導も的確だと推測できます。

2~3ヶ月で期待通り痩せられた

 

いずれの方も、Bodykeの食事指導に成果を感じているようです。好きなものを食べるがベースですが、しっかりとした裏付けによるアドバイスで痩せられたようですね。

それでは最後に、実際のビフォーアフターを紹介したいと思います。これをみてBodykeに通ったあとの身体をイメージしてみてくださいね。

Bodyke(ボディーク)ビフォーアフター

男性

 

 

女性

 

Bodyke(ボディーク)の口コミ総括。迷ったら無料カウンセリングへ

今回、様々な口コミをみてきました。この記事に乗せられなかった口コミもありましたが、多く言われていたことが、

  • きついけどモチベーションが維持できている
  • 期待通りに痩せられた

ということ。実際のビフォーアフターをみても、かなり引き締まった身体に変貌をとげていますね!

Bodykeを検討している方は、ぜひBodykeの公式サイトをご覧になって、入会を検討してみてくださいね!

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

RE:NOW編集部

高澤

関連記事