【美しすぎる】パーソナルジムの美人トレーナーを厳選して10名紹介 | RE:NOW

【美しすぎる】パーソナルジムの美人トレーナーを厳選して10名紹介

  • トレーナー・資格

パーソナルトレーナー

satotamu

モチベーションを維持しながら、ジムに通うことは簡単なことではないですよね。

「今度こそは!」と意気込んでジムに入会しても、数ヶ月でやる気もなくなってしまい、効果が出る前にやめてしまった方も多いのではないでしょうか。

それでは、美人トレーナーがいるパーソナルジムではどうでしょうか。

「笑顔で出迎えてくれて、トレーニング中も一生懸命励ましてくれる。」
「目標を達成したときは自分のことのように一緒に喜んでくれる。」
「トレーニングをがんばれば、美人トレーナーのような美しいメリハリボディになれるかもしれない。」

やる気が出ない方はいないですよね。

今回は、パーソナルジムの美人トレーナーを画像付きでご紹介します。

憧れの美人トレーナーと一緒に美ボディを目指しましょう。

パーソナルジムの美人トレーナーまとめ

美人トレーナーは、インスタグラムでも美しい容姿とおしゃれなライフスタイルを発信して、幅広い年齢の女性から人気を集めています。

投稿写真を見ているだけでもトレーニングがしたくなるような、美人トレーナーを写真とともに見ていきましょう。

数あるパーソナルジムの中でも、特に美人トレーナーが多い3つのジムから厳選しました。

BEYOND

全国に45店舗展開する業界屈指の人気ジム

美ボディコンテストの優勝者や入賞者がトレーナーとして在籍し、ただ痩せるだけではなく美しいボディの作り方を熟知しています

インスタグラムで多数のフォロワーから支持される美男美女トレーナーが、多数在籍するジムとしても話題。

浦 早里奈トレーナー

 

View this post on Instagram

 

SARINA URA(@sarina_ura)がシェアした投稿

麻布十番店に勤務する浦トレーナーは、誰もが憧れる腹筋の持ち主。トレーニングに励む日常や鍛えられた身体を投稿しています。

山内 未月トレーナー

 

View this post on Instagram

 

MITSUKI(@miitsukiss)がシェアした投稿

武蔵小杉店の店長を務める山内トレーナー。キュートな笑顔とは裏腹に鍛え上げられたかっこいい身体が魅力的です。インスタグラムの投稿からもトレーニング好きが伝わります。

國井 美沙妃トレーナー

國井トレーナーが、女性らしいメリハリボディと自然体な笑顔を惜しげもなく投稿されているインスタグラムは目の保養です。フォロワー数2万人を超える大人気のインスタグラマーでもあります。

原島 さみらトレーナー

原島トレーナーは、モデル顔負けの美脚で抜群のスタイルの持ち主。ヘルシーで美味しそうなダイエット食も投稿されていて参考になります。

岩瀬 麻菜美トレーナー

北千住店で働く岩瀬トレーナーの鍛え上げられたかっこいい身体は、まさに努力の賜物です。美ボディコンテストでも上位の成績を収めています。

D-HEARTS

関東を中心に全国展開するパーソナルジムD-HEARTSは、所属トレーナーのほとんどがボディメイクコンテストの選手

身体を変えることの大変さを分かっているからこそ、お客様一人一人に合った最善なトレーニングを提供してくれるパーソナルジムです。

彩トレーナー

なんとマイナス50kgのダイエットに成功されている彩トレーナー。出産の経験もあり、アスリートフードマイスターの資格も所有されているので、幅広い女性の悩みを解決してくれます。

鈴木 ミレーナトレーナー

 

View this post on Instagram

 

Mirena(@mireena307)がシェアした投稿

ヘルシーで自然体な笑顔と美ボディが魅力的な鈴木トレーナー。ボディコンテストで準グランプリに輝いた経験をいかして、ダイエットの成功に導いてくれます。

Dr.トレーニング

東京都の人気エリア恵比寿・中目黒に店舗を構えるDr.トレーニングは、筋肉×神経×心肺機能=パフォーマンスアップという独自のメソッドで、一生ものの身体づくりを提供しています。

ダイエットの他にも、健康促進リハビリなどの分野で効率を重視したトレーニングをおこないます。

原島 美波トレーナー

様々な栄養学の資格をお持ちの原島トレーナー。身体の内側から美しくなれるトレーニングを提供されています。インスタグラムでヘルシーで美味しそうなレシピも紹介。

徳満 由起トレーナー

インスタグラムでは引き締まった腹筋を披露しています。ご自身のスポーツ経験も豊富で、経験や知識を元にお客様に向き合われています。

 

このように、パーソナルジムにはたくさんの美人トレーナーが在籍。

美人トレーナーから指導を受ければ、モチベーションもアップしますよね。

とはいえ、美人トレーナーは人気で多忙

在籍するパーソナルジムに通えば、レッスンは受けられるのでしょうか?

パーソナルジムに通えば美人トレーナーのレッスンは受けられる?

パーソナルジムには複数のトレーナーがいるため、指名できるかはジムや予約状況によります。

実際美人トレーナーは人気のため予約が埋まりやすく新規のお客様の受付をストップしている可能性もあります。

時期や時間によっても異なるため、まずは無料カウンセリングを受けて直接空き状況を確認するのがベストです。

先ほどの3つのジムは、どこも無料カウンセリングが受けられるので、美人トレーナーのレッスンを受けてみたい方はぜひ検討してみてください。

まとめ

今回は、パーソナルジムの美人トレーナーを写真とともにご紹介しました。

ジムに入会してもすぐにやめてしまっていた方、やる気が長続きしなかった方も、憧れの美人トレーナーと二人三脚ならキツいトレーニングもがんばれそうな気がしますよね。

「憧れの美人トレーナーとトレーニングをする。」

なにをしても三日坊主でやめてしまっていた方も、諦めるのはまだ早いですよ。

まずは憧れの美人トレーナーがいるパーソナルジムに問い合わせて、カウンセリングやトレーニングを受けに行ってみましょう。

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

パーソナルトレーナー

satotamu

楽しく食べて楽しく運動♪
をモットーに、パーソナルトレーナーとして活動しております。
フィットネスをもっと身近に感じていただき、健康でハッピーな毎日がお送りできる情報を発信していきたいです!

関連記事