UNDEUX SUPERBODYの口コミ・評判は?痩せない・効果なしは本当? | RE:NOW

UNDEUX SUPERBODYの口コミ・評判は?痩せない・効果なしは本当?

  • 大手パーソナルジム特集

RE:NOW編集部

Misaki

女性人気の高いUNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)

幅広い年齢層の女性からの支持が高く、様々なメディアでも取り上げられています。

とはいえ、本当に痩せられるのか気になりますよね?

結論から言うと、アンドゥスーパーボディに通うことで痩せる可能性は十分あります

ただし、アンドゥスーパーボディには返金保証制度がないため、入会後やっぱり痩せないと感じてもお金が返ってきません

したがって、やり切る自信がない方は、アンドゥスーパーボディよりも同じ女性専用で返金保証付きのアウトラインがおすすめです。万が一、痩せないと感じても、未消化分はお金が返ってくるからですね。不安な方は、アンドゥスーパーボディとアウトラインのカウンセリングを受けて見比べてみましょう!

それではアンドゥスーパーボディについて詳しく解説します。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)ってどんなジム?

現在、関東・関西を中心に12店舗展開。徐々に店舗数を増やしている注目のパーソナルジム「UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)」。

それでは、他のパーソナルジムとの違いや、アンドゥスーパーボディの特徴や魅力をご紹介します。

アンドゥスーパーボディの特徴は以下6つです。

  • 女性専用パーソナルジム
  • ボディメイク・脚やせ・産後ダイエットなど目的別の身体作りに柔軟に対応
  • 本格的にダイエットしたい方には宅配食付きプランも
  • おしゃれなトレーニング環境
  • 子連れでも通える
  • 月額19,800円のアフターコースプランもあり

それぞれ詳しくみていきましょう。

女性専用パーソナルジム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸Chiharu🌸(@chiharu_m32)がシェアした投稿


アンドゥスーパーボディは女性専用のパーソナルジムだけあって、洗練された内装に加えて、アメニティーなども充実。

トレーニングルームは敢えて完全個室ではなく、仕切られたトレーニングブース仕様各ブースで、マンツーマン指導のパーソナルトレーニングを行います。

そしてトレーニング後にはプロテインの提供があり、カフェで休憩しているような居心地。他の利用者やママ友とも仲良くなったり、女性専用パーソナルジムだからこその魅力があります。

ボディメイク・脚やせ・産後ダイエットなど目的別の身体作りに柔軟に対応

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本とよみ(@toyomi.0119)がシェアした投稿

トレーナー1名ではなくチームによるバックアップ

アンドゥスーパーボディでは、毎回同じトレーナーではなく、数名のプロフェッショナルがチームとなって目標達成まで徹底サポートしてくれるシステム。

特定部位の引き締めも得意

女性特有の悩み、特徴や体質などをしっかり理解してくれているのも、女性専用パーソナルジムならでは。全身を作りあげるボディメイクはもちろん、脚・お尻・お腹などの気になる身体の部分痩せも可能です。

年代や目的にかかわらず、柔軟に対応可能

アンドゥスーパーボディには幅広い年齢層・目的の方が通っています。

たとえば、閉経や更年期障害などの身体の変化が多い40・50代。子供が独り立ちして余裕ができるため、この年代で通う方も少なくありません。

そのほか、ウェディングドレス映えを目指すブライダルダイエットや、出産を終えて体重・体型を戻す産後ダイエットにも対応してくれます。

本格的にダイエットしたい方には宅配食付きプランも

食事管理はボディメイクやダイエット、健康には欠かせない大切な要素です。しかし、育児や仕事で時間がなく、バランスの取れた食事を摂るのが難しい方は少なくありません。

アンドゥスーパーボディでは管理栄養士とシェフによる監修の下、糖質と塩分に配慮したレンジで温めるだけで食べられる60品の食事・スイーツを提供。お好きなメニューを自由に選び、週に1回10食分を指定の場所に届けてくれます。

また、管理栄養士監修の糖質制限レシピを配布。バリエーションが豊富なので、コース終了後の食事管理に役立ちます。

おしゃれなトレーニング環境

 

アンドゥスーパーボディはトレーニングブースはもちろん、受付やロビー、店内どこを撮っても写真映えする内装。自由に使える有酸素スペースが設置してあるので、トレーニング前後にランニングやウォーキングをすることができます。

また、シャワーやパウダールームも完備され、話題のドライヤーやコテを完備。シャンプー・化粧水・クレンジングなど、人気のコスメブランドのアメニティも取り揃えてあります。

そのほか、タオルやトレーニングウェアの貸し出し、かさばるシューズの預かりも無料。荷物を最小限に、仕事帰りやお出掛けの合間にも利用することができます。

子連れでも通える

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さやか(@yasaka0382)がシェアした投稿

広々としたトレーニングルーム内は、ベビーカーのままで入室可能。そのままトレーニングブースまで移動し、トレーニング中も同じ空間にいられるので、ママさんにもお子さんにとっても安心です。

また、トレーニング中に子供がぐずっても、スタッフが丁寧に対応。パウダールームもあるので、授乳やオムツ替えも気にせずに行うことができます。

さらにベビーベッドやバウンサーなど子連れに適した環境が整っているため、安心してトレーニングに集中することができますよ。

月額19,800円のアフターコースプランもあり

短期間の集中コースを終えた後も、パーソナルトレーニングを継続することでリバウンドを防ぎ、減量・体型維持だけでなく健康も保つことができます。

というのも、アンドゥスーパーボディでは格安のアフターコースプランを用意。プラン内容は集中コースと同様、月4回パーソナルレッスンを行います。アフターコースプランはレッスン1回あたり4,950円とリーズナブルな価格が魅力。1ヶ月単位で更新できるので、継続しやすいのもアンドゥスーパーボディのアフターコースプランの特徴です。

このように、アンドゥスーパーボディは女性のダイエット・ボディメイクに欠かせないサポートが充実。こうした環境で努力すれば、結果もついているはず。

とはいえ、アンドゥスーパーボディに通うことで本当に痩せられるのでしょうか

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の効果は?本当に痩せるのか?

アンドゥスーパーボディの公式サイトには、多くの実績を公開。年齢別・目的別に細分化されているので、自分と重ね合わせて、詳細な実績を見ることができます。

RE:NOWでは19名の方のデータを集計・分析しました。その結果が以下になります。


アンドゥスーパーボディの集中コースは最短2ヶ月、最長3ヶ月と短期間。体重が重ければ減量幅は広くなりますが、入会時の体重を見ても55kg前後と、標準体重に近いところからスタートしている方が多いです。

それでも、入会時と比べて、平均マイナス7kgの減量に成功。この結果から分かるように、アンドゥスーパーボディのパーソナルトレーニングは効果があると言えるでしょう。

では次に、実際にアンドゥスーパーボディを利用した方の口コミ・評判をみていきましょう。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の効果に迫る!口コミ・評判まとめ

様々なメディアやSNSでアンドゥスーパーボディの口コミ・評判をみてみると、サービス満足度が高く実際に利用した方も実感していると好評。

では、実際の口コミ・評判をご紹介します。

個人の目的にしっかりと答えてくれる

 

人それぞれ体型・体質・悩みが違い、目的や目標も違いますよね。アンドゥスーパーボディでは1人ひとりの希望や理想に合わせて、プロフェッショナルがその人に合ったメニューを提供

その日・その時の体調にも柔軟に対応してくれたり、状況を見て的確なアドバイスや指導をしてくれます。

女性が選ぶパーソナルジム第1位に選出

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNDEUX SUPERBODY(@UNDEUX SUPERBODY55)がシェアした投稿

全国1,000店舗以上のパーソナルジムを掲載しているポータルサイトの「Getfit」が、独自で開催したユーザーに支持されたパーソナルジムを表彰する「GetfitAWARD2021」。

健康志向が高まりボディメイクが注目され、フィットネスブームで続々とパーソナルジムが増える中、「女性から選ばれているパーソナルジム1位」に選ばれたのが他でもないUNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)です。

清潔感がある綺麗な内装・細かな配慮やサービス・コストパフォーマンス・立地などは、アンドゥスーパーボディが高く評価される要素のひとつ。

最も、女性の悩みや身体を理解し、しっかり結果に繋げてくれるからこそ得られた評価です。このことから、アンドゥスーパーボディの評判が良いのは間違いないでしょう。

ではここまでの内容をふまえ、アンドゥスーパーボディ向いている人・向いてない人について解説していきます。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)に向いている人・向いてない人

自分にあったパーソナルジムを選ぶのは、継続のしやすさや効果を得るためにとても重要になります。

それでは、アンドゥスーパーボディ向いている人・向いてない人それぞれみていきましょう。

向いている人

アンドゥスーパーボディに向いている人は以下4パターンです。

  • 短期集中で痩せたい女性
  • メリハリボディを作りたい女性
  • リバウンドが心配な女性
  • 子連れで産後ダイエットに取り組みたい女性

それぞれ詳しくみていきましょう。

短期集中で痩せたい女性

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

bodypositive.jp(@bodypositive.jp)がシェアした投稿

アンドゥスーパーボディの公式サイトには補足として5kg程度のダイエットがしたい方であれば2ヶ月集中コース、6~10kg程度のダイエットがしたい方であれば3ヶ月集中コースとなっています。

なるべく早く減量したい・効果を得たい方は、アンドゥスーパーボディのプロフェッショナルが全力でサポート。短期集中で痩せ、理想の身体を手に入れることができます。

メリハリボディをつくりたい女性

アンドゥスーパーボディではダイエットで減量するだけでなく、メリハリボディをつくるボディメイクもしっかりサポートしてくれます。

たるんでしまった各部位を改善して引き締まった体型に。アンドゥスーパーボディの利用者の中には、ボディメイクが趣味になり、コンテストに出場する方もいます。

リバウンドが心配な女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウラリエ / 神戸(@urarie83)がシェアした投稿

お金を払って痩せるとなると、リバウンドは避けたいですよね。逆に、リバウンドを避けるために、中長期パーソナルジムに通うのも選択肢の1つです。

アンドゥスーパーボディではアフターコースプランが格安なので、継続しやすく体型維持も可能。さらに自分に磨きをかけることができますよ。

子連れで産後ダイエットに取り組みたい女性

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PINKY(@shanti_pinky_shanti)がシェアした投稿

子連れでも通えるため産後ダイエットにおすすめです。

トレーニングを行うことで体力も回復子連れで産後ダイエットしたい多くのママさんに人気があり、お子さんの成長と自分の変化の両方が楽しめます。

ただし産後は体力も落ちているため、医師やトレーナーと相談の上、慎重にトレーニングを始めましょう。

向いてない人

アンドゥスーパーボディに向いてない人は「周囲に人がいると集中できない方」です。その理由について詳しく解説していきます。

周囲に人がいると集中できない方

ゆったりとしたトレーニングブースは利用者の方にも好評ですが、逆に周囲に人がいると集中できない方にとって、マイナスに感じてしまうかもしれません。

とはいえ、実際どの程度の空間かは体験してみないとわからないため、試しに無料カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。

ここまで、口コミ・評判についてご紹介しました。実績が多いアンドゥスーパーボディですが、万が一効果が得られなかった場合どうすればいいか、解説していきます。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)で痩せない・効果がないと感じたら

アンドゥスーパーボディでは、入会後30日間の返金保証制度があります。

しっかりトレーニングと食事管理を行ったにもかかわらず、体重が減らない・増えたなど効果が得られなかった場合に、支払ったコース料金を全額請求できます。

そのため、安心してアンドゥスーパーボディを利用することができるのです。

しかし、返金保証制度を利用するには以下の条件が必須となりますので、カウンセリングの際に確認しておきましょう。

(1)返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニングの無断欠席、当日キャンセルが1回以内であること
(3)食事の報告を毎日毎食分して頂いた方(食事指導プランの方)
(4)週1回以上の頻度でトレーニングに来店頂いていること

引用:UNDEUX SUPERBODY公式HP

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の口コミ・評判総括

今回は女性専用パーソナルジム「UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)」の特徴から、口コミ・評判、向いている人・向いてない人について解説しました。

まとめると以下の通り。

  • 女性を理解し、結果に繋げてくれる
  • 女性に嬉しいサービスが盛りだくさん
  • 継続プランは低価格のためコース終了後も続けやすい
  • 子連れでも通いやすいよう配慮されたトレーニング環境
  • 「女性から選ばれているパーソナルジム1位」の実績がある

アンドゥスーパーボディ美しくなりたい女性のために、プロフェッショナル集団がチームとなって、どんな悩みにも全力でサポートしてくれます。

さらに、女性専用パーソナルジムの中でも子連れに細かな配慮があり、産後ダイエットのために子連れトレーニングをするママさんにも大人気

実際に多くの女性がアンドゥスーパーボディを支持し、様々なランキングで1位に選ばれています。以上から、アンドゥスーパーボディに通うことで効果が得られ、自分の理想の身体を手に入れることが可能。

アンドゥスーパーボディは無料カウンセリングを行っているので、公式サイトより申し込んで入会を検討してみてくださいね!

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

RE:NOW編集部

Misaki

アスリートやパーソナルトレーナーとしての経験や知識を活かし、ボディメイク・トレーニング・食事管理などをサポートするライターとして活動中。

関連記事