カロリートレードジャパンの口コミ・評判は?痩せないって本当? | RE:NOW

カロリートレードジャパンの口コミ・評判は?痩せないって本当?

  • 大手パーソナルジム特集

RE:NOW編集部

高澤

全国20店舗以上展開のカロリートレードジャパン

近年店舗数を拡大しており、本格的なパーソナルトレーニングが受けられると評判。

とはいえ、本当に理想の身体が得られるのか気になりますよね?

そこで本日はカロリートレードジャパンの特徴、あわせて口コミ・評判を解説していきます。

カロリートレードジャパンってどんなジム?

カロリートレードジャパンの特徴

カロリートレードジャパン全国に20店舗以上展開するパーソナルジム。特徴は以下のとおりです。

  • 完全オーダーメイドのトレーニング
  • リーズナルな継続プランあり
  • 金利ゼロの自社ローン分割システム

詳しくみていきましょう。

完全オーダーメイドのトレーニング

 


カロリートレードジャパンのパーソナルジムトレーニングは、ひとりひとりに合ったオーダーメイドのメニュー作成。まさに王道のパーソナルトレーニング。

そのため、特に初心者におすすめです。

というのも、初心者の方は普段運動機会が少ないから。そして、ひとりひとり身体の状態や生活習慣が違うため、マニュアルにしたがった画一的な指導だと、怪我やモチベーション低下の恐れもあります。

したがって、初心者ほどオーダーメイドのパーソナルトレーニングが向いているのです。

繰り返しになりますが、カロリートレードジャパンでは完全個室×オーダーメイドのメニュー作成を軸としたパーソナルトレーニング。初心者の方でも安心してトレーニングが行える環境です。

リーズナブルな継続プランあり

 


カロリートレードジャパンでは、コース終了者を対象に継続プランを用意。

こうしたプランは、特にリバウンド対策におすすめです。

なぜならパーソナルジムでダイエットに成功したとしても、普段の生活に戻ると気が緩み、元の体型に戻ってしまう可能性があるからです。しかも、通常コースはお金もかかるので、継続しづらい。

そのため、継続プランのようなアフターフォローがあると、

  • 料金も手頃で通いやすい
  • 毎月トレーナーにみてもらえるためモチベーションも保ちやすい

ため、リバウンド防止につながるのです。

金利ゼロの自社ローン分割システム

カロリートレードジャパンで分割払いする場合は、金利がかかりません

これは分割払いを希望する方にとって、とてもありがたいシステム。

なぜならパーソナルジムで分割払いをする場合は外部の信販会社を利用するため、基本的に金利がかかるからです。たとえば、ライザップの分割払いは年率19.8%ととても高い。

そのため、分割払いを希望する方にとって、カロリートレードジャパンはお得なのです。

 

以上がカロリートレードジャパンの特徴。トレーニングに関して目立った特徴があるわけではありませんが、まさに王道のパーソナルトレーニングという印象です。

とはいえ、本当に痩せられるの?」と疑問に感じる方もいるのではないでしょうか。

そこで次は、カロリートレードジャパンの口コミ・評判について探っていきたいと思います。

カロリートレードジャパンの効果に迫る!口コミ・評判まとめ

カロリートレードジャパンの口コミ・評判

カロリートレードジャパン口コミ・評判は次のとおりです。

3ヶ月で9キロの減量・指導も親切で丁寧

ダイエットしたいと思っていたところ、祖父江さんに出会い、思い切って飛び込んでみました。最初は半信半疑でしたが、結果は3ヶ月で9キロの減量に成功しました。食事指導もトレーニングも親切、丁寧で、楽しくダイエットできました。

引用:Google map

3ヶ月で9キロのダイエットに成功。もちろん成果もすばらしいですが、トレーニングや食事制限も親切で丁寧という口コミ。

シンプルですが、とても安心しますよね。

なぜならパーソナルジムに通う方の多くは運動初心者。最初はうまくできないことも多い。そうしたときにトレーナーの対応が投げやりだと気持ちも沈んでしまいますよね。

一方、カロリートレードジャパンでは優しく丁寧な対応が受けられ、初心者でも安心して通うことができるようです。

50日で10キロのダイエットに成功

通い始めて50日。ついに10キロ痩せました
目標まであと20キロの55歳です。
パーソナルジムなら誰にも見られないし、予約をしたら逃げ場がないから真面目に通うかも、、、と考えてこちらに通い始めました。
トレーニング中は常に声かけで励ましてくださるのでなんだか頑張れます。
食事指導がついているので、食事中でも迷ったらLINEで質問できます。
体重が減っていたり、食事内容が良かったりしても褒めてくださって、気持ちよくダイエットできています。
何をやっても長続きしませんでしたが
トレーナーさんと一緒に頑張ってます
駅の目の前というのもありがたいです。
あと20キロ
よろしくお願いします。

引用:Google map

50日でマイナス10kgのダイエットに成功という口コミ。

トレーニングと食事管理により短期間でグッと体重を落とすことも可能なようです。短期間で体重を落とす場合、リバウンドが心配ですが、カロリートレードジャパンには前述のとおり継続プランがあります。

もちろん費用はかかりますが、短期集中ダイエットに対してリバウンドが心配な方にはおすすめ。

また今後もカロリートレードジャパンで目標達成に向けて頑張るとのことで、体重だけではなく全体の満足度も高いことが伺えます。

卒業後も自分でダイエットが継続できている

7月より2ヶ月間のコースに通いました

結果80K → 72K(9月卒業時) → 現在68k(12月現在)

■決心
会社の健康診断で太りすぎとの結果が出たことで運動を始めたが
自己流ダイエットに限界を感じどこかのジムに通うことを決心

■ジムを選んだきっかけ

たまたま渋滞の時に看板が目に入った。
(もしかしたら看板の女性が目に入ったのかもしれませんが・・・)
家からも比較的近いので決めました

■トレーニング
卒業してから大手のジムに通っていますが自分でトレーニングメニューを
考えて、セッティングしてと本当に大変です
パーソナルジムのいいところは指導はもちろんですがトレーニングメニューや
器具のセッティングから補助まで全てやっていただけるところが大きく違います。
杉山トレーナーの指導はわかりやすく充実した時間を過ごせました。

■食事指導
ラインで食事内容を写メし報告すると細かいカロリー計算と
食事に関してのアドバイスをもらえるので食に関する意識が大きく変わりました
毎晩晩酌をしていたのですが今では週1くらいしか飲まなくなりました

■最後に
私の性格上、ある程度の金額を払ってのジム通いは正解でした。
意識や知識そして身体の変化を実感できたことは感動です
けして安い金額ではないと思いますが価格以上の価値ありです。

引用:Google map

カロリートレードジャパンに2ヶ月通って7キロダイエット。その後、自ら3ヶ月で4キロの減量に成功したという口コミ。

これは、パーソナルジムでダイエットに成功した方の理想的なケースと言えるでしょう。

というのも、パーソナルジムでは短期間でグッと体重を落とすことができますが、リバウンドする方も一定数いるからです。そうした中、卒業後も自ら減量できるということは、トレーナーが意識の変化までしっかりとサポートしていたことが伺えます。

 

以上がカロリートレードジャパンの口コミ。しっかりと目標体重まで落とすことができる本格的なダイエットジムです。SNSなどで口コミを調べてみましたが、特にネガティブな口コミもありませんでした。しかもGoogle mapの口コミでもほとんどの店舗が4.8以上の高評価

つまりシンプルにおすすめできるジムなのです。

なお口コミも大切ですが、やはり実際にカウンセリングやトレーニングを受けてみるべき。いくら素晴らしいトレーニングメソッドを提供していても、自分で体験しない限り、良し悪しは判断できないからです。

カロリートレードジャパンでは無料カウンセリングが受けられるので、ぜひ申し込んで入会を検討してみてくださいね!

最後にカロリートレードジャパン入会後、万が一、痩せない・効果がないと感じた場合の対策についてご紹介します。

カロリートレードジャパンで痩せない・効果ないと感じたら

カロリートレードジャパンで痩せない

カロリートレードジャパンには全額返金保証制度があります。

ただし、無条件で返金請求できるわけではありません

たとえば、トレーナーの指示通りにトレーニングや食事管理を行なったにもかかわらず、効果が得られなかった場合に請求できるもの。またコース・店舗によって条件が異なる場合もあります。

とはいえ、返金保証があると、万が一の場合も安心ですよね。適用条件は入会時にしっかり確認しておきましょう。

カロリートレードジャパンの口コミ・評判総括

今回はカロリートレードジャパン特徴や口コミ・評判について、解説してきました。

結論、カロリートレードジャパン痩せることは十分可能です。そして口コミ・評判も良い。

まとめると、

  • 完全オーダーメイドのトレーニング
  • リーズナルな継続プランあり
  • 金利ゼロの自社ローン分割システム
  • 口コミ・評判もいい
  • 全額返金保証制度あり

となります。

カロリートレードジャパンでは、無料カウンセリングが受けられるので、興味のある方は公式サイトより申し込んで入会を検討してみてくださいね!

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

RE:NOW編集部

高澤

関連記事