お忍びで通うのはどこ?芸能人・モデル御用達のパーソナルジム一覧 | RE:NOW

お忍びで通うのはどこ?芸能人・モデル御用達のパーソナルジム一覧

  • パーソナルジム特集

RE:NOW編集部

高澤

理想の体型といえば、芸能人・モデル。彼ら・彼女らのバキバキの腹筋やスリムな体型に憧れる方も多いと思いますが、すべて個人の努力だけで成り立っているわけではありません。影にはパーソナルジムの存在があるのです。

そこで今回は芸能人やモデルがお忍びで通うパーソナルジムについて徹底調査。

パーソナルジムは基本的に他の会員と接することはありませんが、自分の好きな芸能人やモデルが通っているとなると入会意欲や気持ちも高まりますよね。ぜひ最後までご覧ください。

芸能人・モデルが通うパーソナルジム

芸能人やモデルが通うパーソナルジムは以下のとおりです。なお、過去に通っていたことも含めているため、かならずしも現在通っているわけではない旨、ご留意ください。

BEYOND

オシャレでイケてるジムとして急成長中のBEYOND。トレーナーはボディメイクコンテストの入賞者も多く、質の高いトレーニングが受けられるのが特徴。

一般の人にももちろん人気ですが、多くの芸能人やモデルも通っています。

道端アンジェリカ

ローラー

公式サイトを見る

Apple GYM

海外式のボディメイクでダイエットだけではなく姿勢改善も行い、ひとりひとりにあった理想の身体を追求するパーソナルジム。料金もリーズナブルで通いやすいのも魅力。
そして多くの芸能人やモデルも通っていることでも話題です。

近藤千尋

おかずクラブ

公式サイトを見る

BOSTY


BOSTYは日本初の腹筋専門ジム。もちろん腹筋作りだけではなく、ダイエットやボディメイクなどさまざまのプログラムを提供。多くのモデル・芸能人が通っていることでも有名です。

ダレノガレ明美

藤田ニコル

弘中綾香

公式サイトを見る

REGBODY


REGBODYは、難関国家資格取得者や、米国プロアスリートの現場でも利用される「スティック・モビリティ」を導入しているジムとして、初心者でも安心して通えるジム。鈴木奈々さんも3ヶ月通ってバストアップにチャレンジされたようです。

鈴木奈々

公式サイトを見る

ライザップ

パーソナルジムといえば、業界最大手のライザップ。著名芸能人のビフォーアフターと一度聴いたら頭から離れない独特のサウンドを用いたCMで一気に業界トップに昇り詰めました。もちろん多くの芸能人・有名人がライザップでダイエットに成功しています。

ゆきぽよ

大神いずみ

和地つかさ

公式サイトを見る

Revon24

Revon24は人気トレーナーのビースト村山さんが展開するジム。武田真治さんや河本準一さんなど男性芸能人が通っています。

武田真治

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田 真治(@shinji.takeda)がシェアした投稿

河本準一

まとめ

本日は、芸能人やモデルが通うパーソナルジムを紹介しました。

パーソナルジムには多くの芸能人が通っており、彼ら・彼女らの身体作りのサポート役としてパーソナルジムの存在があることは間違いないです。

もちろん、上記のパーソナルジムに通えば、芸能人やモデルのような身体にかならずなれるとは限りません

とはいえ、

  • なかなかパーソナルジムへの入会に踏み切れない
  • どのパーソナルジムがいいかわからない

といった方は芸能人やモデルが通っているジムを選ぶのもアリです。

というのも、パーソナルジム選びで時間がかかってしまうと、その分理想の体型になるのも先延ばしになるから。また芸能人・モデルが通っていることは、パーソナルジムの人気・実績ともに高く、失敗リスクが低いと考えられます。そのため、芸能人やモデルが通っていることを理由にパーソナルジムを選ぶことは極めて合理的なのです。

最後に、どのパーソナルジムも無料カウンセリングが受けられます。実際に入会しなくても問題ないため、パーソナルジム選びで通っている方は、まずは無料カウンセリングを検討してみてくださいね!

Let’s SHARE!

本記事の執筆者

RE:NOW編集部

高澤

関連記事